Xperia Z4のキレイなディスプレイを維持するなら透過性抜群のガラスフィルムが最適です。

最近ではガラスフィルムは非常にたくさんの種類が発売されていますが、値段はピンキリですね。

今回購入したのはフル・ブルームの「和の硝子」というガラスフィルムになります。

使用感をご紹介していきますので、参考になればと思います。

スポンサードリンク

Xperia Z4の液晶をキレイに保護するガラスフィルム

DSC02381

同じような安いガラスフィルムには中国製とかのものがけっこうあったのですが、国産にしたかったのと口コミの評価が良いものにしようということで、このフル・ブルームの「和の硝子(なごみのがらす)」というガラスフィルムを購入することにしました。

このガラスフィルムですが、amazonで激安で購入できました。77%OFFってすごいですね。

背面保護のガラスフィルムも売っていましたが、背面にはデザインフィルムを貼っているので前面のみ購入です。

 

実際にXperiaの液晶に貼るとこんな感じになります。

DSC02378

ホコリや気泡も無く、キレイに貼れました。

角の部分が丸く加工されているので、触ってももちろん痛くありません。

ちゃんとカメラのレンズ部分などの空いているべき部分は空いていますね。

 

横から見るとこんな感じになります。

DSC02379

フリックやスクロールなどの操作をしてみても非常にスムーズで問題無いですね。

何よりXperiaのディスプレイがガラスフィルムを貼っているのがわからないぐらいキレイで満足しています。

お金をかけずにキレイなガラスフィルムを貼りたいなら最適なガラスフィルムでしょう。コスパに優れているので、割れたりヒビが入ったりしても買いかえれば良いだけですからね。

【フル・ブルーム:和の硝子(なごみのがらす)】カメラ穴あり Xperia Z4 SONY 国産ガラス採用 強化ガラス製 ガラスフィルム 液晶保護フィルム ドコモ docomo au Softbank ソフトバンク ガラスフィルム 厚さ0.26mm 日本旭硝子社 国産ガラス採用 2.5D 硬度9H ラウンドエッジ加工 エクスペリア ゼット フォー