Xperiaは高級感あるデザインでめちゃカッコ良いですよね。

そのままでも十分過ぎるほどカッコ良いのですが、今回のXperia Z4ではデザインフィルムを貼ってみることにしました。

どんな感じになるのかご紹介するので、デザインフィルムを貼ってみたい方には参考になると思います。

スポンサードリンク

ラスタバナナ 背面保護デザインフィルムとは?

ラスタバナナのデザインフィルムとは、透明なフィルムに模様がプリントされており、スマホの背面に貼り付けて使うフィルムです。フィルムを貼るので一応背面の保護にもなりますね。

それよりもデザイン面でのカッコ良さアップが最大の目的です。

 

今回購入したのは、ラインチェックという種類のデザインフィルムです。

DSC02362

シート自体はこのように透明なシートになっているので、スマホのカラーは何色でも使用できます。

DSC02365

個人的にバーバリーが好きなので、こういうチェック柄はツボです。

他にもチェック柄、水玉柄、カーボン柄、迷彩柄と用意されています。

xperia-film

では、早速Xperiaに貼ってみます。

こんな感じにシートを剥がして背面に貼り付けます。実際は貼り付けると言っても、乗せるだけでピタッとくっついてくれます。

DSC02370

これは実際に貼ってみるとわかるのですが、めちゃくちゃ貼りやすいです。

スムーズに貼ることができると思います。柄のおかげで多少ホコリが入っても目立たなさそうですね。

まあ、ホコリなんて入らないに越したことはありませんが。。。

 

で、貼り付け完了です!

DSC02372

うーん、カッコ良い・・・。

一気に印象が変わりますね・・・。

しかもこのデザインフィルムはアンチグレアなので、べたべたと指紋が付いたりすることがなく、触った感触もサラサラで良い感じです。

値段も安いですし、ちょっとひと工夫入れてオシャレにするのに最適なフィルムだと思いますよ。